• ベストアンサー

ドコモのP211iの小窓に時間表示がされなくなりました。

ドコモのP211iを使用しています。 折り畳みの外面の小窓に前まで時間(現時刻)表示がされていたのですが、気付いたらされなくなってしまっていました。 恐らくどこか設定を弄ったのだとは思うのですが、説明書を読んでもどうしたものだか分かりません。(探し方が悪い?) どうやったら小窓に現時刻が表示することができるか教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 パタっと閉じた状態で「MEMO」のボタンを何度か押せば 表示が切り替えられますよ。  時計→アンテナ・電池マークなど

hotahota2
質問者

お礼

早急の御回答ありがとうございます。 複数回数押す必要があった(私、気付きなさいという感じですが)のですね。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 私もそれ、やりました! なかなかわかんないですよね(^_^;) 「メモ」ボタンを押すと、バイブやアラーム表示 になり、また押すと「電話番号」と表示されます。 そしてまた押すと、いつもの時刻表示になります。 おしりとかに入れておくと、知らないうちに 切り替わってしまって、あせったこともあります。 ではでは・・・ヽ(^o^)丿

hotahota2
質問者

お礼

早急のお返事ありがとうございます。 メモボタン押して「電話番号」と表示されるまでは気付いたのですが、もう1回押す必要があったとは……。 これでいつも通りです。ありがとうございました。