• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

P504iの時間表示について

妻の携帯のp504iですが、時計表示が12時間制に出来ません。 取り説には時間設定の方法だけで24時間、12時間の設定方法が無い 様です。 今時12時間表示に出来ないのは考えにくいのですがどなたがご存じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • media-x

ドコモ(関東甲信越地区)に調べましたが、 P504i=24時間表示のみです。     よって、12時間表示はできません。

質問者からのお礼

media-xさま こんにちは、回答有り難う御座います。 私はドコモ関西なのですが同じですね。 やはり24時間表示のままなんですね? 日本人としては12時間制が使いやすいのですが、今時12時間制に 切り替えできない筈がないと思っていましたが、仕方がありません。 有り難う御座いました。