• ベストアンサー

Microsoft Windows Updateについて

IEで韓国語の表示をしたいので、Windows Updateでダウンロードしたいのでが、 その項目が出てきません。Windows98 IE6.0の場合、できたのですが、Windows95 IE5.0ではできません。なぜなのかどなたか教えて下さい。お願いします。

• jyumi
  • お礼率89% (33/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.4

私の家の Win95+IE5.01SP2 も表示されません。 この組み合わせは表示される項目が少ないんですよね。 「Windows Update は、Win95に対応しないためかな?」と思っていました。 もしかしたら Win95 でも IE5.5SP2 にアップしたら表示されるかもしれません。 駄目元でIEを 5.5にアップしてみてはいかがでしょうか? (駄目なら5.0に戻せば元道りになりますし)

jyumi
質問者

お礼

有難うございます。そうだったんですか。試してみたいのですが、 アップの仕方と、だめだったときの元に戻す方法がわかりません。 どうすればいいか教えて頂けないでしょうか?

その他の回答 (4)

• hima-827
回答No.5

私もWin95です。 IEは、5.5SP-2です。 windowsUpdateに行くと、 多国語サポート [製品の更新] カタログを表示 韓国語サポート 2242 KB/ ダウンロード所要時間: < 1 分 Internet Explorer で韓国語の文字が使用されている Web コンテンツを表示するためのプログラムです。 と表示されますので、出来ると思います。

jyumi
質問者

お礼

できました!が、なんかおもくなりました。 有難うございました。

• deadline
回答No.3

"Windows Update"の一覧に『韓国語表示のサポート』が表示されないということでしょうか? 既に『韓国語表示のサポート』がインストールされているからではないかと思います。 (95/98の場合、IEをインストールする時に、『カスタムインストール』を選択し、『□韓国語表示サポート』にチェックを入れれば、インストールされるので)

jyumi
質問者

お礼

チェックしましたが、だめでした。ありがとうございました。

• Singollo
回答No.2

[製品の更新]ページの下の方にありませんか? あるいは、上の方にリンクのある[個人用設定]のページで表示しない設定になっていませんか? [ツール]-[インターネットおぷしょん]-[詳細設定]でオンデマンドインストールを有効にして、韓国語のページにアクセスしても自動的にインストールされませんか?

jyumi
質問者

お礼

Windows の追加機能 今回はこのタイプのアップデートは利用できません。 と、表示されます。 [ツール]- 試してみましたがだめでした。 ありがとうございました。

• onimotsu
回答No.1

IEの[ツール]-[Windows Update]はありませんか。

jyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。そのあたりまでは、分かるのですが‥