• ベストアンサー

無料通話分について教えてください。

二つ質問させてください。 1無料通話分というのはメールにも適用できるのでしょうか? もし適用できるのであれば手続き等は必要なのでしょうか? 2そもそも無料通話分は標準サービスですか?

noname#56710
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

1.通話やメール(パケット通信等)に適用されます。 特別な手続きは必用ありません。 2.「ファミリーワイド」以外のプランなら無料通話が標準で付いて居ます。

質問者

お礼

わかりやすく解説していただきありがとうございました!