• ベストアンサー

受信メールをメモリーカードに保存したい!

タイトルの通りなのですが、受信メールを携帯電話に付属していた microSDカードに保存することはできませんか? microSDカードを抜いている時にはメールが見られないようにしたい、受信メールがいっぱいになり、メモリーカードで保存したい、というのが理由です。 ちなみに 811SH を使用しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>受信メールを携帯電話に付属していた microSDカードに保存することはできませんか? マニュアルの「8-23」あたりをどうぞ。 >>microSDカードを抜いている時にはメールが見られないようにしたい、受信メールがいっぱいになり、メモリーカードで保存したい、というのが理由です。 こっちに関しては、イマイチ意味が理解できなかったので、マニュアルに該当の機能があるのかどうかご自分で探してみてください。 ちなみに。。。 マニュアルに書いていない機能は存在していない、または保証していないので、「無い」と考えてください。 https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/att_811sh.html

chiru2007
質問者

お礼

ありがとうございました。