• ベストアンサー

ヤフーオークションの出品者落札手数料について

私は出品している側で商品を落札していただいたんですけど 落札手数料の3%っていうのは小数点以下はどうなるんでしょうか。 四捨五入でしょうか・・・。 常識の範囲なのか、ヘルプにはのっていません。 わからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 円未満の端数は切り捨てです。 月に3点出品して、それぞれ 260円 800円 1200円 で落札されたとします。 出品手数料 3点で30円 落札手終了 7円+24円+36円=67円 合計     97円+消費税 = 101円請求されます。

kanonbowl
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!