• 締切済み

卒業式・・・

小学生の卒業式でかける歌は何がいいか迷っています。 ベスト5ぐらいまで教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 1074terr
回答No.4

KiroroのBest friendなんかどうでしょう。 結構前から使われていますが古いって感じはしないですし、小学校のいい思い出がよみがえってきて、また卒業式良い思い出となりますよ。 みんなの笑顔に何度助けられただろう ありがとう ありがとう Best friend

• halfmoon
回答No.3

http://www011.upp.so-net.ne.jp/kan-waka/sayonarahaiwanai-words.htm いい曲ですよ。 メロディーだけで泣けます・・・ その他「桜」だけでこれだけあります。 http://www.uta-net.com/user/sakura/sakura.html

• abcd033
回答No.2

小6です!!今日決まりました。 私の学校では永久とともにです(蕾)の! すごくいいですよ!! 旅立ちの日など卒業式ぽい曲はありますが、みんな絶対こっちの方がいいっていいます!! なぜかと言うと・・ 旅立ちの日に=時代遅れ つばさをください=ださい 児童曲=かんべんしてよ です 私は先生がこんないい曲を選んでくれてとっても嬉しいです♪(永久とともに)

• hyakkinman
回答No.1

♪いつまでも絶えることなく 友達でいよう  今日の日は さようなら また逢う日まで ♪仰げば尊し わが師の恩 ◎おにゃン子クラブの「会員番号の歌」・・・「出席番号の歌」にして、ひとりひとりの替え歌にする。 ♪笑うと無くなる ちっこい目 「へのへのもへじ」じゃありません  いつかはあなたとめぐり合いたい~ 「会員番号4番!新田恵理」 ◎大ちゃん数え歌「替え歌でクラスの紹介を!」 ♪ひとつ 人より力持ちィ・・・ ♪ちょいとヘンテコリな呪文さ「アララカタブラツルリンコ!」 「ちびまるこちゃん」のエンディングテーマ。 みんなで歌って踊って、明るい卒業式にしましょう。