• 締切済み

ずばり、おすすめバカンスファッションは??

今度ダイビングとかを兼ね海に行きます!バカンスモード全開のためにはどんなファッションがおすすめでしょうか? ぼくは二十歳の男です。いま考えてるのは、ノーティカなどの半袖シャツ・ポロシャツに、アバクロみたいなアメカジのゆるめパンツ、ビーチサンダル、グッチのグラサンって感じです。 ブランドとかもですが、それ以上にオススメスタイルがあればご意見きかせてください!!

みんなの回答

• lobaness
回答No.1

やはり、バカンスといえば王道ですがハワイアンシャツ(アロハシャツ)が最高ですね。 ハワイアンシャツに七分丈パンツ、もしくはショートパンツ。頭にはパナマ帽。 足元は海ならビーチサンダルがイイのでは? ハワイアンシャツは、個人的には和柄はオススメしません。 ガラが悪い感じになってしまいお洒落に着こなすのは難しいと 思います。 イカツイ感じにしたいのであればボーダー柄がオススメ です。私が好きなのは総柄の物が好きですね。 オススメのブランドは、サンサーフ(東洋エンタープライズ) の物でしたらクオリティーもかなり高いので間違いないです。 ご参考までに。