• ベストアンサー
  • 困ってます

長ズボン(ロングパンツ?)にサンダルはアリですか?

上半身は半袖のポロシャツで、下は長いパンツ、そして足はサンダルという組み合わせはアリですか? ただ街を歩くだけといえばそうですが、まだまだ暑いのと、靴下を履くのが面倒なので・・。 当方、27歳男です。 ご意見お待ちしています。

noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#184677

アリです。 ポロシャツは、タックアウトで着て、パンツは細身でロールアップすれば完璧。 こちらも参考に http://matome.naver.jp/odai/2133767107627545301 Tシャツならもちろん、ジャケットでもアリ。 世の中 カジュアル化と「自由な着こなし」が大きなトレンドですね。 TPO(時、場所、状況)さえ間違えなければ、 服への理解、解釈、アイデアを大切に、いろいろ試してみたらいいですよ。 人がやってるかどうかでなく、自分が身に着けたいものを勇気をもって 着るというのが「休日の服装を楽しむコツ」でしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。写真も参考にします。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#184258

アリというか、そんなの街中にゴロゴロ居ますけど? 街に出ないんですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

ちょいとロールアップすればアリじゃないですか? パンツにもよりますけど…

質問者からのお礼

ありがとうございました。