• ベストアンサー

J-PHONEのSH52について。

東海地方(静岡県)なんですが、SH52って十月の何日に発売するのでしょうか?雑誌などを見ても十月上旬としか書いていないので。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2927
noname#2927
回答No.1

私のとっているメルマガには10月11日と書いてありました。 参考までにJ-SA51は10月10日です。 ただ、一般的に関東甲信、北海道などが先行販売し、他の地域はあとからーみたいな感じになります。 でも、今回はいっせいに発売するんではないでしょうか?直感ですけど。

legend2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どっちかというと、とっとと出てほしいんですよね。待ちどおしいです。