• 締切済み

ケータイサイト向け投票システムを探しています

ケータイ電話用のサイトを運営していて、キャラクター投票をやってみたいと考えているのですが、携帯電話はインターネットを使用するたびにIPが変化するらしく、PC向けの投票システムでは、二重投票の禁止などの機能が上手く使えないようです。 どなたか、携帯サイト向けのフリーで良い投票システム(CGIやPHPも可)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 特に必要な機能は「二重投票禁止」の機能で、少なくともドコモに対応していると助かりますm(__)m

みんなの回答

• queuerev
回答No.1

このカテゴリでは解答がつきにくいのでは? [技術者向] コンピューター > プログラミング > CGI あたりで質問しなおしてみてはいかが?