• ベストアンサー

京都観光をしたいのですが・・

京都観光をしたいのですが、なるべく安いホテルに泊まりたいと思っています。2千円代前半で宿泊できるホテルをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。※京都から多少離れていても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infoksj
回答No.3

二条城近くにホテルリオンドールという宿があります。 ツインの1室あたりの料金が観光シーズンを外すと5,000円未満になる日があります。 2名での利用の場合、1人あたりの料金は2,000円台前半になりますね。 場所も二条城の近くなので、京都御所への観光にも便利だと思います。 ただ、お一人での宿泊の場合、2,000円台前半の宿を探すのは厳しいかと思います・・・。 http://kyotohotelyoyaku.com/hotelliondool.html

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.2

西陣の月光荘はドミトリーで2,000円、個室で3,000円です。

参考URL:
http://www.gekkousou.com/2007/kyoto/
noname#61581
noname#61581
回答No.1

2千円台だとホテルというわけには中々いかないと思います 最近増えてきてるゲストハウス形式になるでしょう 大半はドミトリー形式ですが中には個室のあるとこもあります ただ非常に数が少ないので早めの予約が必要でしょうね http://www.clipit.jp/kyoto-minshuku-f06.html