• 締切済み

Office2003 OEM版の購入について

既出でしたらすみません 検索したのですがみつからないので ご存知の方教えてください オフィスの2003をオークションで購入しようと思いますが (正規品が店頭にないため) パッケージ版? 新規PCを購入したときに付属としてついてくる商品だと思うのですが、 それは未開封の場合、通常にインストール使用できるのでしょうか? オークションに画像がのっていて 右上の赤いシールをみると 「このパッケージはお客様がご購入されたパーソナルコンピュータのインストールされているソフトウェアと一体をなすものです。このパッケージを単独で販売、配布または譲渡することはできません。」 と記載されているのですが、 オークション文面にはユーザー登録可能です と書かれています。 通常にインストール・ユーザー登録できると 考えていいでしょうか

みんなの回答

noname#64329
noname#64329
回答No.1

できません。 ライセンス上、シールにかいてあるとおりです。 オークションはこういう不正ライセンスを平気で、あるいは無知で知らずに売っているものが大半です。