• 締切済み

Oasisライブ直行バスはどこで申し込む?

10/5、今週末の仙台体育館でのOasisライブに行きます。 ライブへ直行するツアーバスがいわき市など東北各都市から出る と聞いたのですが、いろいろ調べてみてもヒットしません。 すみません、どなたか情報くださーい!

noname#121872
noname#121872

みんなの回答

回答No.1

仙台市体育館 第一競技場(収容人数4681人)は、地下鉄南北線 富沢駅で徒歩5分の距離だそうです。 住所は、宮城県仙台市太白区富沢1-4-1 TEL 022-244-1111 やはり、駐車場はないそうです。 直行バスの事は分からなかったのですが、この上の 電話番号にかけてみるのはどうでしょうか。 バスの情報などを教えてくれるかもしれません。 http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
noname#121872
質問者

お礼

ううううーん、、、、やはり。 そうなんですね、駐車場ないんですね、困りました。 車でいってもいいんですが、高速も高いですしね、、 ツアーバスなら同志と盛り上がれるかと思って なんとか情報欲しいとこなんですけどねぇ、、、 いやまぁとにかく、この電話にかけてみます。 さっそくの回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Oasis来日! ライブに参加する準備は?

    Oasis来日の9月に突入いたしましたが、ライブにいかれるみなさん、日々どのように テンションを高めていっていらっしゃいますか? Oasisは大大大好きなんですが、海外アーティストライブはまったく初めてなので、少々ビビって おります。「しょうがねぇなぁ、勝手を知らない奴は!」っていう方がいたらどーか、よりライブ を楽しむためにしておくことなんかがあれば教えてください。 ちなみに10/5仙台ライブに参加で、一番心打たれてしまう曲はSupersonic(!)です。

  • 「郡山⇔いわき」の列車本数はなぜ少ない?

    「郡山⇔いわき」の列車本数はなぜ少ない? 郡山市といわき市は、ともに人口30万人を超える東北地方を 代表する都市です。 この2都市は磐越東線という路線で結ばれ、所要時間は普通列車で 約1時間半ほどでわりと近いです。 しかし、その直通列車の本数とは、たったの5本と少なすぎです。 この少なさは「八戸⇔青森」「盛岡⇔秋田」「仙台⇔山形」等と 比較するとその差は歴然としています。 郡山・いわきは同県内の大都市なのに、上記の例と比較しても 列車本数が極めて少ない理由はなんでしょうか?

  • ROSSOのライブ

    今週の日曜日に仙台で行われるROSSOのライブに行くことになりました! で、私、ライブに行くのは初めてなんですけれど。。東京から行くので電車の関係もありますし、ライブの終了時間とかがわかればうれしいのです。 いろんなライブレポートを見ましたが、終了の時間まではわからなくて。。 どなたかわかる方がいたら教えてください!お願いします!

  • 仙台市からいわきのスパリゾートハワイアンズまで

    仙台市からいわきのスパリゾートハワイアンズまで有料(高速)道路を使って車で行く予定です。 東北道で郡山市経由で常磐道を行くか、東部道路で相馬の方に行くか検討中です。 どちらが早いでしょうか? それと、東部道路の福島県内(いわきまで)は、どこからどこまで開通しているのかも教えてください。

  • 高速バスの質問です!

    現在、仙台に住んでいます。 八月に交通費の安い高速バスを利用して福島県のいわき市に 行きたいのですが、費用・所要時間・時刻表等教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 仙台~いわきの女一人旅

    今月末に仙台~いわきに行くことになりました。 そこで質問です。 仙台やいわき市の観光情報サイトを見ると 観光を歓迎している(観光できる程度には復興している)と思われるので それぞれ1日ずつ観光したいと思っています。 女一人で観光したり食事するのにオススメな場所を教えてください。 車はないので電車等を使う予定です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽好きの方!教えてください!来日情報をいち早く知る方法

    私は仙台市に住んでおるものですが、REM、GREEN DAY OASIS RANCIDなどが大好きな者です。ところで、洋楽アーティストの来日情報をいち早く知るためには、どのようにしたらよいのでしょうか? 何か良いサイトなど知っていらっしゃる方おりましたら、是非とも教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 嵐のライブ

    私は嵐のファンクラブに 入っています。 嵐のことは大好きなので すごくライブに行きたいです しかしライブチケットのお知らせが なかなか来ません。 嵐は今忙しくてライブまで 手が回らないのですかね? それに私は福島県に住んでます 東北地方だからチケット情報が 来ないのでしょうか?

  • 東北のツ-リングについて

    40代男性です。仙台に単身赴任でおりますが、今度、福島県いわき市在住の友人とツ-リングを予定しております。 週末の1泊2日(土日)だけなんですが、仙台からといわき市からとで合流して、ツ-リングに行くにはどの辺がいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • NHKのライブカメラの映像

    今日4月11日夕方に、関東地方で大きな余震があり、各テレビ局が報道していましたが、その映像(ライブカメラ)の中で、建物が爆発しているようなものがありました(NHKのいわき市のライブカメラでした)。確かに爆発炎上しているように見えたのですが、その後まったく触れられずじまいでした。 あれはなんだったのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 http://matome.naver.jp/odai/2130251124476099901

専門家に質問してみよう