• 締切済み

誰か早急に教えて下さい。

12月ごろに、有線放送のリクエストの放送だと思うのですが、流れていたそうです。男の人と女の人が、歌っているそうです。どうしてもわかりません。誰か教えてください。青山テルマさんでは、ないそうです。わかる方教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>12月ごろに、有線放送のリクエストの放送だと思うのですが、流れていたそうです。男の人と女の人が、歌っているそうです。 曲の特徴がさっぱりわかりませんが、補足して頂けませんか。 >誰か早急に教えて下さい 気持ちはわかりますが、あまり意味のないアピールだと思いますよ。 スルーされたらそれまでだし。