• 締切済み

誰か早急に教えて下さい。

12月ごろに、有線放送のリクエストの放送だと思うのですが、流れていたそうです。男の人と女の人が、歌っているそうです。どうしてもわかりません。誰か教えてください。青山テルマさんでは、ないそうです。わかる方教えてください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

>12月ごろに、有線放送のリクエストの放送だと思うのですが、流れていたそうです。男の人と女の人が、歌っているそうです。 曲の特徴がさっぱりわかりませんが、補足して頂けませんか。 >誰か早急に教えて下さい 気持ちはわかりますが、あまり意味のないアピールだと思いますよ。 スルーされたらそれまでだし。

関連するQ&A

  • この曲について

    そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa ここにいるよ feat.青山テルマ これってどう違うんですか? 分かるかた回答お願いします。

  • 青山テルマのテルマの意味は?

    青山テルマさんの名前「テルマ」の意味をご存知でしたら教えてください。 金子みすずの本を読んでいたら、金子みすずの本名はテルで、山口の方言で愛称が「てるまぁ」だったそうです。 それを知って、もしかしてここからきてるのかな?と思い始めたら気になって、気になって。 というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名

    「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名を教えてください。 青山テルマさんではなく、ピアノだけの方です。 よろしくお願いします。

  • 青山テルマのバックでギターを引いている人

    2月26日、ZEPP大阪で青山テルマさんのラィブに行ってきたんですが、バックバンドのギタリストの方がすごく素敵でファンになってしまいました(*^▽^*) バンドメンバー紹介では「ホンダキヨト」と聞こえたのですが記憶が曖昧です(>_<) どんな些細な情報でもいいので、何かご存知の方がおられたら教えてくださいm(_ _)m

  • 有線でかかっていた曲を教えて下さい  

    4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

  • ドコモの曲

    ドコモの曲・・・・だったとおもいます。 青山テルマさんが歌っているCMではない方の、画面にすっごく綺麗な 外人さんがいて、後ろにミッキーの動画流れているのなんですが、 あれを歌っているのは誰ですか? また、その歌の曲名はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 第40回日本有線大賞で新人賞を受賞した方などが放送で歌った唄を教えて下さい

    12月12日TBSで放送された番組で、 新人賞のエントリーされた人で、女の子二人と男の人一人で歌っていたそうなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 一人は花咲 ゆき美さんで、「○○の子守唄」っぽい題名だったそうです。又聞きなので、話を聞いた方の記憶もあやふやなので大変申し訳ないですが、よろしくおねがいします。 ・有線で新人賞にエントリーされた人が放送中に歌った ・確か新人賞とった人だった(RSPですよね) です。

専門家に質問してみよう