• ベストアンサー

ビデオファイルをメールで送る場合

どうやっておくれますか?添付⇒(たくさん あるばあい) 宅ファイルではバラバラでしか送れなかったようすなので どこか無料でこういうビデオファイルをメールで遅れそうな箇所をおしえてください。。手順が難しいのは困るのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gacchao
回答No.2

大容量ファイルならファイルバンクというのを使ってはいかがでしょうか? http://www.filebank.co.jp/ 1、あなたのファイルを一旦このサーバーにアップロードします。(回線により時間は異なりますが) 2、アップロード終了後、そのファイルのアドレスが取得できるので、それを受け取り手に通達 3、受け取り手はそのアドレスをクリックすることによりダウンロード開始 こういうサイトは他にもあるけど、ファイルバンクの良いところは100Mまでなら無料でおk

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.3

こういう所もあります。 http://www.bigmail.jp/ 但し容量は100Mまでです。

• Cmi
回答No.1

Live messanger や Skype などのチャット機能からファイルが送れます。たぶん大きなファイルでも送れると思いますし、手順も簡単です。 他にも、サーバにアップロードして、そのアドレスだけをメールで送って見てもらうのも手だと思います。