• ベストアンサー

GarageBandでギター録音

emacでGarageBandを使っていて ギターを直で繋げています。 音は普通に出るのですが、なぜか左のスピーカーからしか出ません。 普通の曲などを聴くときは右のスピーカーからも音が出るのですが、 GarageBandのギターだけでません。 原因がわかる方がいらっしゃいましたら 回答よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yabutakun
回答No.1

ギターはモノラルでは??? 普通の曲はステレオです。 それかパンが左に偏っているかです。

ryouz2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に解決しました。無知で本当にすいませんm