• ベストアンサー

いきたいけど・・・。

nanako002の回答

  • ベストアンサー
  • nanako002
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

megu25さんのように気持ちいいけど、イケないっていう女の人は多いですよ。 セックスでイクというのは結構難しいモノなので、こうすればいいとかいう答えも、また難しいですね。 megu25さんが、今までまったくイッたことがないのなら、オナニーしてみることをオススメします。 そうすれば、 イクということ、どうすればイケるのか?が、 わかってくるはずです。 そして、自分が気持ちいいポイント(どこをどうすればイケる、等)を彼に伝えて、そこを刺激してもらうのが一番の近道だと思います。 自分の体を知る上で、オナニーはとても大事なものですよ。あまり罪悪感などにとらわれずに、気持ちいいことを探してみることもいいと思います。

関連するQ&A

  • 私が好きだけど他の女とHしたいと言う彼…

    私と彼は付き合って7年になり、7年同棲しています。最近彼が私に対して愛情を感じなくなったので、ちょっと彼の私に対する気持ちを知りたいと思い、サブアドレスを作り彼にブラックメールを送りました。すると、彼は引っかかってしまい私に対する本音がボロボロと出てきました。 「100パーセント中50パーセントしか私が好きと言う気持ちが無い」「私の事は好きだけれど、他の女とHがしたい」 「私とは、別れずに他の女とはHだけの関係が持てれば良い」 「私の裸とHに飽きている」 などです。実際、かなりショックを受けました。やはり7年も同棲していると、この様な事は普通なのでしょうか? あと、私が仕事から帰宅する時間に会う約束などをした場合は、ブラックメールは無視して私に普通に振る舞うなどしています。ブラックメールより私を優先してはいるのですが、彼の気持ちってやはり私に対して飽き飽きしてるんですかね? あと、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、今までいた彼女の中で私が一番良い」などは、ブラックメールにも正直に話しています。 ちなみに、彼は7年間一度も浮気は無かったです。 私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが、信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 体の相性

    20代後半の女性です。 よろしくお願いします。 付き合って7年になる彼がいます。週1ペースでHをしていますが、 気持ち良い止まりで、イッタことがありません。 決してHが嫌いな訳ではなく、工夫もしています!! 彼とは年内に結婚をします。この先イク事がないのかな~って思うと、ちょっぴり切ない気持ちになります(彼の事はもちろん大好きです) 特に不満を持っているわけではないのですが・・・ 相性ってやっぱりあるのでしょうか?同じような悩みを持っていて、 克服できた方にアドバイスをいただきたいです。

  • いくってどうゆう事?

    いくってどうゆう事? 結婚して10年になります。夫婦生活は週に2回ほどです。 H自体は気持ちいいし、好きなのですが、未だに「いく」って感じがわかりません。 気持ちいいとは違うのですか?よく目の前が真っ白になる感じ、とは聞きますがそうなんですか? そんな感じになった事がありません。 クリは気持ちいいのですが、中は、これは気持ちいいの???って感じでいまいちよくわかりません。でもHは好きなんです。 どうすれば「いく」事ができるんですか? 気持ちいい=もうすでにいっている?その事を自分がわかっていないだけなんでしょうか? ある程度気持ちよくなると、それ以上受け付けなくなり、もう止めて!て感じになり、それ以上クリに触られるのを身体が拒否してしまいます。 どうしてなんでしょうか? すごく変な質問をしてすいません。 匿名なのですごく大胆な質問をさせてもらいました。

  • 週3ですが…

    私は結婚して26年経ちます50歳の主婦ですが今でも週3で夫と愛し合っていますのでラブラブです。 自慢話になりますか? いい歳して世間で話したら、気持ち悪いですよね!?

  • セックスレスで悩んでいます。

    こんにちは。私は23歳、女性です。 彼がセックスレスで悩んでいます。 彼は24歳、付き合って3年、現在は半同棲しています。 順調に交際しているのですが、もう一年以上Hをしていません。(恥ずかしいのですが)モノを挿入する以外の事は週に数回あります・・・その際私が口で抜きます。 どうしてHをしてくれないのか、もう何度も聞きました。でも答えは決まって「子供が出来たら困るから」「Hが強制的に感じてしまうから」と、曖昧なものばかりです。私に問題はないと言われてしまいます。 私は、付き合っていく過程にHは必要で、大切な物だと思っていますが、彼は「Hなんて無くても気持ちは変わらない」と言い張ります。 まだ24歳なのに、H無しで、それでも私と付き合っていくと言い続ける彼の気持ちをどうしても信じる事が出来ません。かと言って仕事以外はほとんど一緒にいるため浮気している気配も全くありませんし…。 体の関係が無くても好きでいてもらえる事はとても幸せだと思う反面、何か符に落ちないと言うか…。 長年連れ添った夫婦ならまだしも、まだ24歳なのに(x_x;) どうしたらセックスレスを解消できますでしょうか。また、同じように考える男性もいらっしゃるのでしょうか?良いアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • 男性に質問です

    セフレという関係になって3年経ちました。 週一のペースでHしてます。 でも恋愛関係にはなれません。 男の人は好きという気持ちがなくても3年継続して同じ相手とH出来るものですか?

  • 長い間Hしなかったからなのか・・・

    私は30になりました。 彼氏は26歳です。 付き合って3年になります。 基本的に私はHがスキではなく、やるやらないで結構 喧嘩になる事もありました。 実家同士なのであまりHが出来る環境ではないし、 それも理由でここ9ヶ月くらいはHしていなかったのです。 来月一緒に住む事になり、最近は色々用意などで私の実家に 泊まる事も増えました。 8ヶ月という期間が大きかったのか、最近は泊まれば 必ずやりたいと言います・・・。 下手すると週1、2回はくらいでやっているような気がします。 来月から一緒に住むのに、毎日一緒にいれば更にやりたいと 言うだろうし、回数も増えそうなのですがこれって普通ですか? 回数がどうこうではなく、こんなにやりたいと言う彼は 変じゃないですか? まだ26歳で9ヶ月も我慢してれば、やりたくてしょうがない のかもしれませんが、そんなにしょっちゅうHがしたいと いう気持ちはおかしくないですか? 教えてください。

  • Hの回数

    私はできるならHはしたくないです。あまり気持ちよくないので。独身時代・結婚初期はHも気持ちよかったのですが、今結婚7年目ですが、Hはどうでもいいですね。 他の質問とかを見れば週に4~5回とか週1は!みたいな人が多いですよね。びっくりです。 月に1回はラブホで仲良く・・・なんて今の私たち夫婦には考えられない。 夫に「週に何回か仲良くしよう!ラブホも行こう」って言ったらたぶん賛成してくれます。 私の気持ちですかね。欲情しないんです。夫は結構なおデブちゃんで顔も中の下(こんなこと書いたら怒られますが今後のため書かせていただきます、ごめんなさい)。 容姿が悪いから欲情しないんでしょうか。 どうやったら結婚当初みたいに欲情しますか? たまのHも子作りのためでお互いの愛情表現ではないような気がします。私が。

  • 彼女をイカせることが出来ず真剣に悩んでいます…

    彼女をイカせることが出来ません。かなり感じさせる事は出来ているように思え(特に騎乗位での挿入時)、おそらくあと少しでイクというところだと思います。彼女とは付き合って3年、お互い初めてのHの相手でした。 電マなどを含め、色々やってみましたが感じ方がかなり激しくなってきたところで、「やめて」と言われてしまいます。 何となくこちらのイカせたいという気持ちが伝わってしまったのか、 「最後までしてくれなくても、一緒に出来れば満足だよ」と言われてしまいました。 みなさんに聞きたい質問は2つです。 1、どうやったら彼女をイカせてあげることが出来るのか? 2、かなり気持ち良くもなりつつも、イケないとき、女性としては満足できているのか? 乱れる彼女を見てみたいという気持ち、満足させてあげたい気持ち、今のHに不満をもっていないかという不安な気持ちから質問させて頂きました。 私と彼女の基本的な事、Hの状況については以下の感じです。 1、♂170cmくらい大学3年生、恥ずかしながらサイズとしては17cmくらいで少し太めくらいです(小さい?) 2、♀160cmくらい大学3年生、経験は自分としかないと思います。 3、Hは週に3回くらい、彼女から割と積極的に。前戯30分くらい、挿入が20~30分。 4、彼女の濡れ方としてはかなり濡れています、日にもよりますが涼しい所ででも汗をじわっとかいている事が多いです。 5、Hは家のベッドで、ゴムをつけてしています。 自分自身、彼女以外と経験がありませんし、他の方と経験を持とうとも思っていません。 それ故か、どうしたらいいか分からなくなってしまって、不安・疑問でいっぱいです。 恥ずかしいと思いながらも、質問してみました。 あまり、こういう話が友達に出来る性格ではないので…笑 どんな事でもいいので、感想・ご回答お待ちしています! 長文失礼しました!

  • 不機嫌になるのは間違っていますか?思いやりをもって接するべきなのでしょうか?

    付き合って2年半の彼氏は、1人Hではイケますが、今まで一度もHでイッたことがなく、コンプレックスを持っています。なのでHは月に1回くらいで私から誘う感じです。 先月も誘ったのですが『来週』と言われ、次の週になったらやる時間がなかったりなどの理由でまた次の週に持ち越しになり、もう2ヶ月していません・・・。 しかも、Hはほとんど目を閉じてしてたり、合わせようとしなかったりで、どこかを向いていたりします。また、前戯はほんのちょっとで、それも目を閉じたままクリをさわってるだけ。入れたら黙々と腰を振るだけ。ごくたまに『気持ち良い?』というだけ。興奮してる彼氏を見たことがありません。 彼氏が言うには、目を閉じたり黙々とやるのはアソコに集中するため、見つめ合うのが恥ずかしいからだといいます。 前に『前戯はちゃんとしてほしい』『黙々とやらないで。してやってるみたいな感じ受けるから』などHのことで話し合い、彼氏はこれからはちゃんとするって言ったのに変化なし。それで私が言えば『やってるじゃん!!』と少しムキになって言い返してきたり(相変わらずなのに・・・)、『俺からも誘ってるじゃん!!』とムキになって言ってきます(私が前の週に誘ったのにやらなくて、来週するってことになったから) 『○○(彼氏)がイクことで満足するわけじゃなくて、Hの中身で満足したい』ってことを伝えてきたし、してほしいことをHの最中とかHのことで話し合ってる時に言ってきたのに、『俺はイケないんだからお前を満足させられない』って言われ、なかなか理解してくれてないみたいで・・・ けれど『Hしたい気持ちはある』『イクことじゃなくて気持ちが大事』とか言ってるから、腹が立ちます。 彼氏がイケないことがコンプレックスなのは十分理解しているし、そのことを責める気持ちもありません。 でも、イケなくても好きな相手に興奮したり、触りたいとか見たいとか、気持ちよくさせたいって感情はもたないのでしょうか? 大好きな彼氏だからお互いを求め合うHをしたいと思って、それを彼氏に要求してしまう私はわがままなのでしょうか?不機嫌になるのは間違っているのでしょうか? みなさんの愛しているパートナーがこうだったらどうしますか?? 長々すみませんでした。