• ベストアンサー

いきたいけど・・・。

nanako002の回答

• ベストアンサー
  • nanako002
回答No.1

megu25さんのように気持ちいいけど、イケないっていう女の人は多いですよ。 セックスでイクというのは結構難しいモノなので、こうすればいいとかいう答えも、また難しいですね。 megu25さんが、今までまったくイッたことがないのなら、オナニーしてみることをオススメします。 そうすれば、 イクということ、どうすればイケるのか?が、 わかってくるはずです。 そして、自分が気持ちいいポイント(どこをどうすればイケる、等)を彼に伝えて、そこを刺激してもらうのが一番の近道だと思います。 自分の体を知る上で、オナニーはとても大事なものですよ。あまり罪悪感などにとらわれずに、気持ちいいことを探してみることもいいと思います。