• ベストアンサー

タイトルも歌手名もわからないのですが

いつまでも かぜのたよりをまち ぼくは なげやりの ひびにまぎれてゆく それでも うまれたてのあいが とつづく歌なのですが。 さびにたしか、まるではんたいの ふたりにきづけばいい というフレーズがあったように思います。 ラズマタズとかそういう系で個人の歌手なのか覚えていません。がそんな感じの歌詞の歌を知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taburan
回答No.1

黒沢健一さんの「WONDERING」かな? 自信ないです。すみませんm(_ _)m

koronn
質問者

お礼

ラジオできいててたしかそんな題名だと思います。 わざわざどうもありがとうございました。気になると、ねむれないんですよね~