• 締切済み

ネットスケープでメールが送れない

G4AGP OS9.0.2とG3DT OS8.5をイーサーネットで繋いでおります。 フレッツ1.5Mから8Mにしてからか、G3でナビゲーターをフリーズさせてからか、ネットスケープでG4/G3ともにメールが送れ無くなってしましました。 送ろうとするとパスワードを聞いてきて、次にユーザー名とパスワードのダイアログがでます。結局パスワードエラーでメールを送ることが出来ません。 どうしてでしょうか。コミュニュケーター6.0(ナビゲーター4.7)です。

• cowki
  • お礼率58% (14/24)
  • Mac

みんなの回答

• sen-sen
回答No.2

パスワードエラーということは、アカウント名、パスワード、あるいは、送信サーバーなどの設定が誤っているのかもしれません。このため、これらが誤って設定されていないか再確認されるのはいかがでしょうか。初期設定ファイルの存在場所については、よくわかりません。

• sen-sen
回答No.1

初期設定ファイルを別の場所に移しておいて、もう一度アカウントの設定をやり直すというのはいかがでしょうか。

cowki
質問者

補足

それはやってみました。 ネットスケープも6.0のアップしてみました 使いづらくなっただけでメールは同じ状態で送れませんでした。 Netscape Folderの defaults Folderとシステムフォルダの 初期設定フォルダー以外にネットスケープの初期設定関係の書類ってあるんでしょうか。