• 締切済み

体を大きくする方法

はじめまして。中二のしゃなといいます。 この前、いいお洋服を見つけて、買おうとしたら、サイズがF(フリー) なのに、身丈が70センチで、身幅が52センチなんです;しかしサイズはこれしかなく・・・ なので、70センチぴったり、52せんちぴったりという訳には行かないので、 身丈63~68、身幅が50センチぐらいになるように、体が大きくなる方法教えてください! ちなみに今身丈53ぐらいで身幅が40センチです;;;(かなり小さい:;;)

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.2

私は165センチある女性です。いいですね。小さい方は小さいなりにかわいらしい服がお似合いになると思います。 関西にお住まいなら、大手のデパートならスモールサイズのコーナーがありデザインも色々あります。決して、パンツ(フルレングス)になさらないことです。体は思うように大きくは出来ないかも知れません(遺伝的要素もありますから)しかし私は幼稚園のときは一番前で、小学校卒業のときは後ろから3番目。何をしたか。。。乳製品が大好きでチーズはおやつ、牛乳はお茶でした。それと運動。今でも(40代)1.5センチ伸びました。姿勢よくを頭にたたき付けたらそうなりました。 体に合うサイズが見つかると良いですね。

• tomy41
回答No.1

体はすぐには大きくなりませんよ。 普通に成長して大きくなってから着るしかないのでは? そのころには趣味や流行が変わっていて着れないかも知れませんが・・・