• 締切済み

カードの利用明細はいつまでさかのぼれますか?

カードの利用明細は、何年前までさかのぼって調べることが可能ですか??

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

カード会社によって異なると思われますが、ホームページから確認できる期間は、支払い確定後半年の期限が多いようです。 利用内容の明細に特別な疑問点があれば、利用されているカード会社に、個別に問い合わせたほうがいいでしょう。

• hirottch
回答No.1

●ご質問者様が、ご利用されている、「銀行」、「信用金庫」、「信用組合」、・・・ならびに、「クレジットカード会社」、など、によって、ちがいがありますので、くわしくは、お使いになる、「銀行」、「カード会社」などの、HP、もしくは、窓口で、お調べください。 たいていの銀行は、「各種証明書の、発行」ということで、「手数料」が、要ります。 一例、「第四銀行」(新潟市・中央区)の、場合、 (証明する内容により、異なります。) http://www.daishi-bank.co.jp/tesuryo/tesuryo.html#hakou