• 締切済み

古いプレステ

まったく使わなくなったプレステ(プレステ・1?)があります。 アンプに繋いで、CDプレーヤー代わりに使おうと思いますが問題無いでしょうか?

noname#66093

みんなの回答

回答No.1

まったく問題ありません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 音出ししてみました。OKです!久しぶりにプレステの電源を入れ、例の音が聴こえた時にはちょっと感動しました。 しかし、コントローラーがブサイクなのでどうしようか迷いましたが、子供が偉く気に入ったみたいなので子供部屋に置くことにしました。