• ベストアンサー

トヨタRAV4

bBからRAV4(色は赤いのがいいいかな。。)に 買い換えようと思うのですが RAV4は盗難が多いとききました ちなみに三重県住みです それかぜんぜん違うのですがWISH(Wishなら白い車にのりたいなあ) ってかんじです RAV4のほうがかわいらしくていいかなっておもったんですが どうなんでしょうか? 乗ってる方などアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-dog
回答No.1

昔、知人のに乗せてもらいました。 質問者さんが山道、くねくねした道をは走られるなら車高が高いのは検討してくださいね。 別に、山道でもゆっくりなら気になりませんでした。 かたちは、まるっこくていいですね。

rika-2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特に山道を走る可能性が高いってこともありません ウィンタースポーツ(スノボとかスキー)もあまり興味もなく。。 ってかんぢで(~_~)

その他の回答 (2)

• yasubee337
回答No.3

ほぼ街乗りオンリーで見た目だけの話でしょう? ご自分の気に入った車両を選択するのが一番です。 ウィッシュでも盗難に遭うときは遭います。 盗難対策は色々な方法があります。 対策を二重三重にしておけば盗難の可能性は下がります。 ウイッシュを購入して運転中に、RAV4を見るたびに 「あっちにしておけば…」と思うのは精神衛生上よろしくないと思いますが?

rika-2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます 待ち乗りでみためな話でもあります 後悔しないようじっくりかんがえてみます

回答No.2

RAV4は特にリアサスの作りが悪く、乗り心地が良くないのが不評のようです。ハンドリングも、あの車高でクイックさを出そうとして不自然な物になっています。  旧型BBも、乗り心地の悪さには、定評の有る車なので、形が好きで買うレベルなら、我慢できるでしょう。

rika-2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます よく車に詳しくなく初心者なのでわかりませんが bBも車高をさげていたためかみんなに乗り心地が わるいなあなんていわれました すごくまよってしまうのでよーく考えてみます