• 締切済み
  • すぐに回答を!

905に機種変、、、

こんばんわ。お店の方に質問しましたがよくわからず 質問させてください。自分の状態を説明しますと ○今自分名義で主人と自分の二台の携帯を契約しています。 ○所持しているのはドコモのFOMAです。 ○未成年で結婚しています。(主人は成人しています。) ○免許は何もなく、本人確認になるものは 保険証、住民票、通帳だけです。 ここで質問なんですが、この場合 905シリーズに分割で機種変する場合 何が必要になりますか?? あと分割はローン会社などではなく ドコモと払う約束と言うか 直接組むと言われましたが 既に私名義でドコモと契約していても 分割出来ない事とかってありますか?? 分割で買った方やこうゆう内容に詳しい方の 回答お願いします。 あとSH905iを買うつもりなんですが 今使っている私の携帯が音(着うた等)の 音量が小さくて鳴っても気付かないんです(最大にしても)。 こんなの初めてでずっと困ってて。 既にSH905i使ってる方の意見も聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • m21982

○機種変更については、他の方が書いていらっしゃるので割愛します。 ○分割についてですが、人づての話によると、過去に支払いの滞り等がある場合に、できない可能性があるようです。 ○SH905iについてですが、質問者様の仰られているのはスピーカーでの着うたの音量のことと思います。  前の機種のSH902iと比較ですが、かなり小さいですし、どことなくこもって聞こえます。  他のサイトでも、この点について不満に思われている方は多いようでした。  スピーカーの性能とカメラ機能に限れば、この機種はオススメとは言えません。