• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモのメール料金について(基本的なことかもしれませんが・・)

  • 質問No.3680655
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (75/95)

ドコモのSH903iTVを使っています。
今回、携帯で撮った写真をパソコンに数枚送ろうと思っていますが、その際にかかる料金についてあいまいなことがあるので教えてください。
写真は、メールに添付して送ります。なので送る際にパケット代がかかると思いますが、パケ・ホーダイに入っているので心配いりません。しかし、パケット代以外に1回のメールで取られる料金てあったでしょうか?それともメールを送るうえでとられる料金はパケット料金だけでしょうか?
もしパケット代だけなら料金を気にしなく送れるのですが・・。

基本的なことなのかもしれませんが、ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3/9)

確かパケット代だけだと思います。

メールを送った数日後に、料金をチェックしてみるのも良いかもしれません。今後の教訓のために。
お礼コメント
hositama

お礼率 78% (75/95)

パケット代だけということで安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/02/16 12:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (361/1089)

パケ代のみです。
お礼コメント
hositama

お礼率 78% (75/95)

ありがとうございました
投稿日時:2008/02/16 12:21