• ベストアンサー

ジャッカルの「スクワレル」のフック

友達からジャッカルの「スクワレル」をもらいました。 でもフックがさびていて1匹ヒットしたのに手前でばれてしまいました。 フックを替えたいと思いますが、フックのサイズが分かりません。 ルアーには「SQUIRREL SP」と書いてあります。雑誌などで見ると「スクワレル61SP」だと思います。 フックのサイズを教えて下さい。お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こんにちは。 「SQUIRREL61 SP」のフックは#10です。

参考URL:
http://www.jackall.co.jp/home.html
morizou
質問者

お礼

#10ですか。 今度こそ釣り上げたいと思います。 ありがとうございました。