• ベストアンサー

CPU内にオイルが入ってしまった

zippoオイルでcpuグリスを取ろうとした際 内部にオイルが入ってしまいました。 すぐに乾いたと思うのですが使っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.2

ジッポーオイルは揮発性が高く、すぐ乾燥して、べたべたしないので、乾いていれば問題ないと思います。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

私は以前、マザーボード上のフロッピーを差し込むスロットに汗を垂らしてしまった事がありました。 ドライヤーで乾かしました。 その後起動しましたが、別に以上ありませんでした。^^