• 締切済み

ソフトバンクの利用について

ソフトバンクの912SHの携帯電話を利用していますが、超基本的なことをお聞きします。着メロやゲームを無料(通信料のみ)でダウンロードする方法がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

• goma8
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.3

Y!ボタンを押して最初のページ上で#を押すと出て来るサービス一覧からタダランドのリンクを探してください。タダランドのページからいろんな公式無料サービスへのリンクが見つかります。 着メロはタダメロディがあります。毎月3曲まで無料でダウンロード可能で、試聴はし放題です。 タダゲームではS!番組プレイヤーでストリーミング番組を試聴後に無料ゲームをゲット出来ます。 他にもタダ本、タダ待ち受けなどいろんな公式無料サービスがあるので、まずはタダランドに行くべし。

• ta-ke72
回答No.2

こんにちは^^ ゲームを携帯でいろいろ探しているとパケット代がかさむので私はパソコンで「モバイルゲームチャンネル」(http://appli.channel.or.jp/pc/v/)などを使って探しています^^ほかにいろいろあると思うので探してみてください^^ 着メロは自分で作ることもできるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^ 「着メロ 作成 ソフトバンク」などで検索していただくといろいろ出てきます。 作ったらUSBケーブルを通じて携帯にコピーすればOK^^ パケット代の節約になります^^

goma8
質問者

お礼

ta-ke72 さま ありがとうございます。 返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 さっそく「モバイルゲームチャンネル」を使って探したいと 思います。 本当にありがとうございました。

• assault852
回答No.1

>着メロやゲームを無料(通信料のみ)でダウンロードする方法 どのキャリアであろうが、無料サイトは検索すればいくらでもヒットすると思いますが。