• ベストアンサー

スルガ銀行ANA支店について

スルガ銀行ANA支店の口座をクレジットの引き落とし口座にしてすると 毎月マイルが5ポイント貯まりますが、 極端な話、クレジットを10枚くらい使って、 マイルを毎月50ポイント獲得することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

↓公式サイトを読む限り、そのようですね。 ↓もちろん引落未対応のカードなら無理ですが。 ---------------------------------------------------------------- ※ 金額にかかわらず引落し件数に応じて該当マイルがつきます ■クレジットカード ・スルガ銀行との間に自動振替契約がない企業のハウスカードに  つきましては、口座振替契約自体のお取り扱いができません。 ・収納代行等の関係で当社においてクレジットカードの引き落とし  と認識できない場合、マイルプレゼントの対象外となる場合が  ございますのでご了承ください。 http://www.surugabank.co.jp/ana/service/mileage/kouza.html ----------------------------------------------------------------