• 締切済み

女性の方に質問です。

どちらがタイプですか? ・喧嘩は出来ない、何があっても絶対に怒らない、大人しい、且つ頭脳明晰な男子(男性) ・屈強で、喧嘩が強く、怒ると怖い、活発、且つ頭脳明晰な男子(男性) 他の要素は取り敢えず無視してどちらの方が好感が持てるか、でお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

極端すぎてどちらもイヤです。(ゴメンナサイ) 「バランス」が大事だと思います。

jonnyjack
質問者

お礼

有難うございます。 ちょっと極端すぎましたね。 あと、少し聞きたいことが伝わりにくいので、これは締め切ります。