• 締切済み

女性の方に質問です。

どちらがタイプですか? ・喧嘩は出来ない、何があっても絶対に怒らない、大人しい、且つ頭脳明晰な男子(男性) ・屈強で、喧嘩が強く、怒ると怖い、活発、且つ頭脳明晰な男子(男性) 他の要素は取り敢えず無視してどちらの方が好感が持てるか、でお願いします。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

極端すぎてどちらもイヤです。(ゴメンナサイ) 「バランス」が大事だと思います。

jonnyjack
質問者

お礼

有難うございます。 ちょっと極端すぎましたね。 あと、少し聞きたいことが伝わりにくいので、これは締め切ります。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味(女子趣味要素あまり無し)の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味(男子趣味要素あまり無し)の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話も合いますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。

  • 学歴の高い男性が好む女性とは

    学歴が高く頭脳明晰でプライドも高くて何でも一流を好むような男性が好む女性はどのようなタイプですか?やはり、連れて歩いて恥ずかしくないと思えるようなきれいな女性で、彼の中でのレベルで計り、そこそこの知性や学歴、育ちの良さ、品格がある女性でしょうか? また逆に、自分と張り合えるくらいの高学歴や博識の女性は敬遠する傾向はあるでしょうか?

  • 「90%の男が惚れる女性」と言われていた女性とは?

    友人の大学の学生会に、毎年時期がくると仕事上で訪ねてくる社会人女性(当時20代後半)がいて 執行役員から「90%の男性が惚れる」と代々口伝えにされていたそうです。 その大学はお洒落かつ頭脳明晰な男女が多いと有名な大学です。 そこの執行役員(しかも彼らは20~22歳位)に代々「90%の男が惚れる女性」と言われ続けた女性って一体どんな女性なのでしょうか??? 90%って、ちょっとすごすぎやしませんか? 複数人に複数年そう言われて続けた要素とは、どのようなことが考えられると思いますか? 同性としてぜひ参考にしたいので、ご意見お聞かせくださいませ。

  • 女性の方に質問です

    女性の方、また恋愛経験豊富な方に質問です。 お付き合いする男性で (1)とてもマメに連絡くれて、デートの場所も最高なところに連れてってくれて、記念日は素敵なプレゼントをくれてetc・・ ・など彼女を楽しませてくれるけどモテモテで浮気が毎日心配な男性。(浮気している可能性あり) (2)こっちからしないと連絡はくれないし、デートの場所もイケてない、記念日も忘れているという恋愛下手。だけど私の事だけを好きでいてくれて絶対に浮気しない男性 だとどっちがいいですか? 私の彼氏は後者で(涙) デートする時はささやかながらも楽しめているし、モテる人じゃないから私のことをすごく大切にしてくれるけど・・・。男兄弟の中で育って、男子校だったらしく女性の喜ばせ方があまり分かっていません。言えばしてくれるけど言わなければ何にもしない日本男子!って感じで何か寂しいです。 でも絶対浮気しないからいいじゃん!と友達には言われます。 結婚も考えているのですが、皆さんならどっちの男性がいいと思います? 何か刺激がなくて・・・ いつもと違う髪型やお洒落をしても気がついてくれない鈍感男性なので、私自身お洋服買うときなどワクワク感がありません(汗) 彼自体は洋服がいつも3パターンです。TVやドラマでキラキラ男子のサプライズなどを見ると羨ましくて・・・。浮気する男性でもいいので私自信キラキラ自分を磨きたくなるようなモテる彼氏の方が女子度があがるのかなぁ・・なんて。25歳OLです彼29歳です. 私自身も沢山の男性とお付き合いしたことがないので甘い事を言っているのかもしれませんが・・・ご教授頂けると幸いです

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 結婚式に出席する男性の服装で 好感を持てるもの、カッコイイと思えるものは どういったものですか? また 逆にありえないものは どういったものですか?

  • 女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか?

    女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか? 一般的な女性のかたの男性への価値観を聞きたいのですが、女性は「勉強は得意だけど筋力が弱くケンカやスポーツは苦手なもやしタイプ」と「勉強は苦手だけど屈強な体つきでスポーツもケンカも得意なやんちゃタイプ」とではどちらを好む場合が多いですか? 両方得意な人が良いというのは抜きにして答えてください。

  • 女性の方へ質問です。男性も可。

    女性の方へ質問です。男性も可。 高校で他クラスにタイプの女の子がいます。 友達になりたいのですが、接点が無いんです。 なので、今度、その子に会ったら挨拶しようと思うのですが、 いきなり面識の無い男子から挨拶され(話し掛けられ)たら、どう思いますか? アドバイスお願いします。(_ _)

  • 女性の皆さんに質問です

    交際するならどちらの方がいいですか? Aさん 性格・浮気性で常時ガールフレンド3人以上いないと落ち着かないタイプ     お金持ち 一回のデートで10万程度のものを必ずプレゼント     イベント時はその数倍の価格でもOK ねだれば100万近くも即金でOK     あなただけを一途に愛してくれることはない     過去の恋愛もたくさん バツ2 わがままでだだをこねる 自分勝手 デートに飽きると     勝手に帰る 50代 Bさん 真面目で気難しい あなた以外との交際はまず考えない 20代     年収は中の上 過去の交際については完全沈黙 あなたに尽くすことを自分の喜びと考える     理系エンジニア 頭脳明晰

  • 女性の方へ

    女性の方に質問です。 ご回答いただける方は、世代を教えてください。 (1) 男性の言動で、機嫌のいい日にも、思わず喧嘩してしまいそうになる位、嫌だなぁと思ったことはありますか・どんなことですか? (2) 男性の集団が一所にいて、ひとりはご自分の彼、か配偶者のシチュエーションです。いつものように気楽に入っていけない会話や状況の時はどんな時ですか? (3) 苦手なタイプの男性はいますか? (4) どんなに愛していても、これだけは許せない、されてしまったら絶対、別れるという行為はどんなことですか? (5) どんな男性を好きになる傾向がありますか? ご自身の恋愛経歴に、共通点はありますか? (6) 男性の声で、どんな声が好きですか? (7) 既婚者・ステディの彼が現在いる方で、もし、こんな人が現れてしまったら、今の大切な関係を失っても飛び込んでしまうかもしれない、 というのは、どんな方で、どんな時に出会った時、なら思ってしまったり可能性があると思いますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??