• 締切済み

止まって欲しい所で、止まらない。

Dell Inspiron 1501のノートパソコンですが、起動してホームページを開くと1件じゃなく3件位スタートメニューに並びます。 また、ゲームをしていても止まる所で止まらないでカードが、全部出てしまいます。どうしたら直るのでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>ゲームをしていても止まる所で止まらないでカードが、全部出てしまいます ゲームの内容らしいので、症状の想像もつきませんが、再セットアップしてみてはどうでしょう。

yama104
質問者

お礼

回答有難うございました。再セットアップしてみます。