文化祭でのライブについて

今高校一年の男子です今年の文化祭〔九月〕 に仲の良い友達と組んだバンド出ることになりました メンバーはギターボーカル...

Hydra666 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/01/13 21:30
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Hydra666

自分の経験で言うと、
別に面白くもないMCをダラダラと喋っているバンドは
すごく冷めていましたね。
相当自信がある、もしくは学校内でそういうキャラクターで通っている、
と言った感じで無ければ、
MCは短く切り上げた方がよいかと思います。
補足コメント
3857

お礼率 66% (20/30)

バンプのギターが簡単な曲についても教えていただけたら嬉しいです
あとギターが一人なんでこういう場合はメロディはキーボードにまかせっきりになるのでしょうか?
投稿日時:2008/01/13 23:06
お礼コメント
3857

お礼率 66% (20/30)

分かりました短めにしてみようと思います
投稿日時:2008/01/13 23:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。