• ベストアンサー

このゲームソフトのタイトル

やりたいなと思っているゲームがあるのですが、名前がわかりません。 ・横スクロール格闘ゲームでたしか2d ・パソコンでやる ・ステージが10こぐらいある。最後が宇宙人っぽいのと水中で戦う。 ・カンフー女、エルフというボクサーっぽい人、忍者、柔道着を着た人、ブロンドの髪の黒っぽい全身タイツを着た女の人など10人ぐらい出てきて、その中から1人選択してやる。 ご存知の方回答お願いします。 またPCで出来る、無料格闘ゲームなど教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0287
回答No.1

バーチャルファイターとかいうのではないでしょうか?

aust1m2k
質問者

お礼

多分そうです!回答ありがとうございました。