• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このゲームのタイトルを教えて下さい。SFCです。

質問させて頂きます。 昔やったことがあるのですがタイトルを忘れてしまいました。 以下、そのゲームの特徴です。 ・スーパーファミコンで横スクロールのアクションゲームです。 ・主人公は動物(犬?猫?狐?)のようなキャラクターで服を着ており、二足歩行です。 ・主人公の後ろから青色で丸いペットのようなキャラクターがついてきます。 ・床が鏡張りになっていて矢が飛んでくるステージや、何かの生き物の体の中のステージ等があります。 ・猫?狐?のような女の敵キャラがいます。 拙いヒントで申し訳ありません……。 もしわかる方がいらしたらぜひご回答をお待ちしております!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数528
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アルディライトフットですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sssv
  • ベストアンサー率14% (7/49)

狐みたいな主人公が戦うアクションゲームだと、コナミから発売された《スパークスター》がありますがこの主人公は、騎士の格好でロボットと戦うアクションゲームです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

検索してみましたが、どうやらちがうようでした>< 解凍ありがとうございました!