• ベストアンサー

TV通販 海外のファンデーション

1月11日金曜日、夜更かしをしていて 何気に観ていたTV・・・。 深夜に放送していたと思うのですが、 (日付が変わって、1月12日(土)の午前3時頃) 海外のファンデーションで、 ベアミネラルと同じような 番組の作り方でした。 リキッドかクリームタイプのファンデーションで、 痣や刺青までカバー、消せるファンデーションなんです。 水に強く、塗った後は、パフを押し付けても 全く色が付かないくらい協力?だとか・・・ すごく気になって仕方ないのですが、 チャンネルも番組名も思い出せません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

見て無いんですがトゥルーカバーでしょうか。 http://www.wisecart.ne.jp/shopping/7.1/web-673/

mezo203
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます!! 助かりました!!