• ベストアンサー

TV通販 海外のファンデーション

1月11日金曜日、夜更かしをしていて 何気に観ていたTV・・・。 深夜に放送していたと思うのですが、 (日付が変わって、1月12日(土)の午前3時頃) 海外のファンデーションで、 ベアミネラルと同じような 番組の作り方でした。 リキッドかクリームタイプのファンデーションで、 痣や刺青までカバー、消せるファンデーションなんです。 水に強く、塗った後は、パフを押し付けても 全く色が付かないくらい協力?だとか・・・ すごく気になって仕方ないのですが、 チャンネルも番組名も思い出せません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

見て無いんですがトゥルーカバーでしょうか。 http://www.wisecart.ne.jp/shopping/7.1/web-673/

mezo203
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます!! 助かりました!!

関連するQ&A

  • 固まったリキッドファンデーションについて

    今年の7月頃に購入したリキッドファンデーションが 固まってしまいました。 製品はダイソーのスペシャル・ベースファンデーション この商品だけが固まってしまうのか、それともリキッドファンデーションが 固まりやすいのか、教えてください。 また、リキッドファンデーション自体がどこのメーカーでも 固まりやすい場合、どうやって固まりを和らげるのか 教えてください。 以前、リキッドファンデーションかクリームファンデーションを 使ったら脂性肌だからか脂浮きしてしまったので躊躇していたのですが これをつかったら思いの他、使い心地がいいので 他製品のリキッドファンデーションも使いたいと思います。 でも、固まるのがさけられなければ、普段、毎日ファンデーションを 使うわけではないので、パウダリーファンデーションに 切り替えようと思ってます。

  • リキッドファンデーションの使い方

    リキッドファンデーションを使ってみたいです。 今まではパウダーしか使ったことがなく、コンシーラ後、パフで適当に…と言った感じでアイメイク等には凝ってもファンデには全く凝らずでした。 とりあえず買ってみたリキッドファンデは、selfitの”ピュアホワイトリキッドファンデーション”というものです。950円で安過ぎるかとも思ったのですがイロイロ手の甲に塗ってみて一番合う感じがしたのがこれでした。 液状(振るとカシャカシャ音が鳴るタイプ)ではなく、クリーム状のものです。 パウダーと違って厚さの調節が難しそうでまだ挑戦できていません。 あまり厚塗りはしたくありません。マットな肌よりも、どちらかというとつややかな仕上がりが好きです。立体感のある上手なメイクに憧れます。 ベースから仕上げまで教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ファンデーション みずみずしいイメージ

    ファンデーションを買い換えようと思っています。 みずみずしい、潤いのあるような、モチっとした感じの肌質に仕上がりになるものを探しています。 このような場合は、リキッド、パウダー、クリームどのタイプがいいのでしょうか? また、何かお勧めのものがあったら教えてください。 20代後半で、肌質は10代の頃はニキビも多く油っぽかったのですが、現在は少しニキビが出来るくらいで、暑い日に油っぽく(汗?)なる程度で、肌に赤みがあります。 今は、MACのリキッドファンデーションを使っています。 前は、NARSのリキッドファンデーションでした。 特に、リキッドがいいと言うわけではないのですが、大抵、店員さんに薦められるままリキッドを選んでしまっています。 あと、資○堂のパウダーファンデーションで肌荒れしてしまったことがあります。

  • 目元のファンデーション伝授して

    目元の小じわにファンデーションが入り込んでしまいます。 くまが目立つので、スティックコンシーラーやチューブ型のコンシラーなどその日の気分でつけてます。その後にリキッドファンデーションを重ねてますが、どうしても目元の部分がうまく伸ばせなくって(>_<) 目元ってすごく細かいしわがあるじゃないですか? 最近乾燥してるから、さらにきになってきちゃって・・・。 うまく伸ばしてなおかつくまが隠れる方方伝授して下さい!! ★★ちなみに朝の手順 化粧水-美溶液-(クリーム)-下地-コンシーラー-リキッドファンデーション-パウダー 完了! ★★お昼の直し ティッシュOFF-(水で押さえる)(化粧水)-コンシーラー-ファンデーション 完了!

  • パフの四隅がくるんってなりました。

    リキッドファンデーション用のパフをクレンジングオイルで洗ったら 四隅がくるんとなって弧に反った形に変形してしまいました。 最近買ったばっかりのパフが全部この状態になってしまったので ショックです。しかも汚れがきちんと落ちず、別の日に食器洗い用 洗剤で洗ったらやっぱり汚れが残っています。こういうパフって もう使わないほうがいいんでしょうか?それと、パフ用クリーナーを きちんと購入して、もう一度洗ってみたらきれいに落ちますか?

  • IKKOさんのメイク用品もしくはソリッドファンデーションに詳しい方

    7~8月頃のおしゃれ工房でIKKOさんが使っていたファンデーションを探しています。 たしかソリッドファンデーションという名前でケースに入っている時は パウダーファンデのような感じなのに肌に付くとリキッドファンデのようになるものです。 気軽でファンデだけでもカバー力が強くリキッドほどべたつかずパウダーよりしっとりすると説明していました。 NHKなので商品名が伏せられており、何度もケースをスロー映像で確認しましたが結局わかりませんでした。 しかも間違って映像を削除してしまったためもう確認することすらできません・・・ インターネットで調べてもオネエMANなど他番組で色々なメーカーのファンデーションを使われているようで そのソリッドファンデーションのメーカーを見つけることができませんでした。 ソリッドファンデーションであればこれしかダメというわけではないので実際に使ってみておすすめのものがあれば教えていただけると幸いです。

  • ファンデーションを塗るとつっぱります

    ファンデーションを塗るとお昼近くになるとつっぱりが酷くなり顔がバリバリになってしまいます。 3月に新しく発売されたファンデーションを購入して数日使用しましたが、 乾燥がひどくなり肌の炎症を起こしたのですぐ使用を中止しました。 皮膚科に行きステロイド入りの塗り薬をもらい炎症はすぐにおさまりましたが、 今まで(長いものは10年来)使っているファンデーションでも乾燥し顔がつっぱるように なってしまいました。 数回皮膚科に通いましたが診察時間1分くらいで男性の医師だったので、 セカンドオピニオンとして女医さんのいるところにも行ってみました。 女医さんは肌の弾力を触ってみてくれたり色々な話をしてくれましたが、 結局は「すぐ治ると思いますよ」でヒルドイドローションとワセリンだけ処方されました。 ノーメイクにマスクで仕事に行ったり昼休みにメイクを落としたりして、 処方薬だけのスキンケアで夜は眠っていますが一向に良くならずGWになってしまいました。 洗顔は朝はぬるま湯洗顔、クレンジングはミルクに変えたり刺激の弱いものを使うようにしています。 またソンバーユやコラーゲンドリンクなどを購入してみましたがまだ治りません。 ネットで調べていたらファンデーションは水分と油分を吸着すると専門家の意見が載っていましたが、 今までのものまで合わなくなるのが不思議です。 肌は強い方で季節の変わり目だったことや年齢的なものだけが原因とは思えません。 スキンケアはいつもきちんとしていましたし、ファンデ(メイク物)は数種類持っており気分で使っていました。 長くなってしまいましたがどうしたらファンデーションを塗っても乾燥しない肌に戻れるのでしょうか? 小さなことでも結構ですので是非教えて下さい。 ファンデはリキッド、クリーム、BBを使っておりますがパウダーファンデは苦手です。 スキンケアは化粧水・オイル・美容液・乳液(夜はクリーム)・アイクリームを使っています。 どうかご回答宜しくお願いします。

  • CSの海外ドラマについて

    CSのfox,axn,supre!dramatvなどであるドラマで毎週月~金という番組があります。 上記のチャンネルでは5~29時までが1日なので、深夜にあるものは録画する際に毎週火~土となるのでしょうか。

  • 金・土曜日に観覧のできるTV番組はありますか?

    金曜の夕方以降もしくは、土曜日に観覧の出来るTV番組をご存知ないですか?? 出来れば、日にちを指定できる番組がいいのですが、金・土であれば問いません。 番組内容も問いませんので、東京都内で観覧できる番組を教えてください!!

  • イタリア語を学べるTV番組

    5月8日の午前0時~2時ごろの間に、チャンネルとかは忘れてしまったのですが 簡単なイタリア語を学べる番組がやっていたのですが(大阪地区です) とても面白かったのでまた見たいと思っています。 でも、番組名もよくわからなくて困っています。 わかる方、番組名、チャンネル、放送日時など教えて下さい!! ちなみに、昨夜の内容はイタリア語で数を数えてみようといったものでした。 それと、この番組以外で、イタリア語、英語、フランス語を楽しく学べそうな TV番組を教えて下さい!!お願いします!!(地上波かケーブルTVがいいです)