• ベストアンサー

ウィンドウズアップデートができません

ウィンドウズアップデートができなくなりました。XPのホームエディシヨンです、ダウンロードはできるのですが、インストール時 カタログファイルをアップデートできません と表示がでてしまいます。サービスパックのときは、このコンピューターの暗号化設定されているか確認して下さい の表示がでてしまいます。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sryou
回答No.2

はじめまして。 下記回答の補足です。補足にもならないかもしれないですが。 質問を質問で返すようで申し訳ないですが、 そのXPHomeは正規購入して認証、登録済みでしょうか? サービスパック1からは正規のシリアルしか通らなくなります。不正コピー、シリアルはSP1のインストール時にははじかれます。

mayfly
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。正規品です、3~4ヶ月前までは正常でした。システムの復元でもだめでした。

その他の回答 (1)

• yannie
回答No.1

シリアルの正規認証はお済みですか?