• ベストアンサー

「プログラムの追加と削除」ができません。

「プログラムの追加と削除」を開き、 「変更と削除」をクリックしても、何も起きません。 XP Home SOTEC PD300 ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 強制アンインストールツール コントロールパネルからアンインストールが正常にできないとき http://www.kingsoft.jp/support/is/infomation/061114.htm 参考にされて下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

強制アンインストールで駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

回答No.1

どのプログラムを削除しようとなさっているのか、もう少し詳しく書かれた方が良いと思いますが・・・

RikaNishimura
質問者

補足

kingsoft Internet Security 2006 です。 新しいバージョンに載せ替えるため、古い2006をアンインストールしたいのですが....