• ベストアンサー

なんとなく…

相原駅~八王子みなみ野駅間の距離ってどのくらいなんでしょうか? 特に意味はないですがなんか気になりました。 変な質問ですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.2

2.9キロ  JRのHPから区間距離です http://www.calc.eki-net.com/Asp/CalcWEB_Input.asp

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1

線路沿いで 2.8 km くらいですね。 ここで地図上でクリックしていくと距離を測れます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35.6275&el=139.3338889&scl=25000&grp=route