• 締切済み

前職を辞めた理由について

販売の面接があります。 前職は工場で働いていたのですがハードな上に毎晩遅くまで残業で体調を崩して退職しました。 面接で前職を辞めた理由を聞かれた場合どのように答えたら良いでしょうか? 販売(未経験です)も体力が必要な仕事だと聞きました。 正直に話すと不採用になりそうなので困っています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

自分の可能性を試したい。スキルアップを図るため・・・

whiteoo
質問者

お礼

無事面接が終わりました。 前職を辞めた理由は聞かれなくてほっとしました・・ ありがとうござました。