• ベストアンサー

HDDの交換方法 - Compaq Evo N410c

毎度お世話になります。 Compaq Evo N410c の電源が入らなくなり、HDDを取り出してHDDケースに入れ、データを別PCで読もうと思ったのですが、HDDの取り出し方法がイマイチよくわかりません。検索してみましたが、それが記載されたサイトが見つからず・・・ この機種のHDD交換方法を、できれば画像付きで、記載しているサイトをご存知の方。または交換方法の詳細な説明のできる方、いらっしゃいましたら、是非ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーのHPにマニュアルがあります。 ハードウェアガイドの中に図入りで説明があるみたいですよ。 http://h50146.www5.hp.com/doc/manual/notebook/old.html#n410c

Meuniere
質問者

お礼

おおっ、助かりました^^ 灯台下暗し、というやつか それとも私がテキトーなのか・・・(汗) 有難うございました~