• 締切済み

教えてください! アメリカの裁判で裁判長などの位置の例

アメリカの裁判での、被告人や弁護士、裁判長などのいる位置の例がわかる図とかってないですか?? 自分でずっと探しているのですがまったく見つかりません…。 図じゃなくても、もし知っている方がいらっしゃったら、言葉で説明していただければ、自分で図を書こうと思うので、少しでも知っている方いらっしゃったらご回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• mfluffy
回答No.2

どのような裁判所でしょうか? 一応、アメリカで有名なpeople's courtは 裁判長が前にいて 裁判長から見て右が被告 左が原告です。 それに円滑に裁判を進めるためのガードマン(ウォーマン)が 裁判長から数メートル離れているところにたっています。

sasasay4
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 ガードマンもいるんですね?!知らなかったです。 参考になりました。ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

日本と同じだと思いますが。 http://www.geocities.jp/p_prince1003/img/court_fig001.gif

sasasay4
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 画像までつけてくださってありがとうございます!!! かなり参考になりました。ありがとうございました。