• 締切済み

Waveform Cache Files

Waveform Cache Files Audio Render Files Render Files    って何でしょうか? フォルダーを消去しても問題ないんでしょうか? よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• ssc5687
回答No.1

Final cut系をインストールされていますよね? リアルタイム再生できないファイルをレンダリン後に一時保管するフォルダです。使用しないプロジェクトの物が含まれている場合は、記載フォルダ内の該当プロジェクト名フォルダを削除しても構いません。ただし再度プロジェクトを開いた際にレンダリングが必要になります。 記載のフォルダを削除しても、アプリ起動時に再度作成されると思います。