• ベストアンサー
  • 困ってます

Temporary Internet Files

「Temporary Internet Files」フォルダが見当たらない XPを使っています。 windowsキー+Fで検索画面を開き、 「ファイル名のすべてまたは一部」の所に、 「Temporary Internet Files」 を入れて、検索をかけたのですが何も見つかりません。 キャッシュの中身を見たいのですがどうやったら見れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数196
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

XPの場合は、確か、SP3適用だったか、IE8に更新したときだったか、その時点で、「保護されたオペレーションシステム・ファイル」の属性になったようです。 フォルダオプションでは、「保護されたオペレーションシステムを表示しない」のチェックを外すとよいです。 また、次のような方法で、IEのインターネットオプションのメニューからキャッシュは確認できると思います。 (IEのキャッシュ保存場所「どんなデータが保存されてるの?」) http://michisugara.jp/archives/2011/ie_cash.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#189141
noname#189141

こちらをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q2445047.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。