• ベストアンサー

バーバリーブラックレーベルのサイズ

dustbox005の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

当方は176cm体重58kgでブラックレーベル商品はMを着ています。 ジャケットなどはジャストサイズです。 Lで問題はないかと思いますが、心配な場合、一度ブラックレーベルの店舗にいき、商品は同じでなくても試着してみることをお勧めします。 バーバリーブラックレーベルの他の商品でも大体サイズは合います。 一度サイズを覚えてしまえば今後オークションでも迷うことなく落札できると思います。

参考URL:
http://burberry-blacklabel.towanavi.com/

関連するQ&A

  • バーバリーブラックレーベルのサイズについて

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントに何かいいものがないか探しにいってきました。 バーバリーブラックレーベルでなかなかいいTシャツを見つけました。サイズが2・3と二種類あったので、おそらく2がMで3がLかなと思いますが、このブランドのTシャツは全体的に細めの印象をうけました。 Lサイズ展開もあるとはいえどがっしり体系の人が着るとピチピチになってしまうでしょうか? バーバリーブラックレーベルに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 (彼は身長175センチでがっしり体系です)

  • ブラックレーベルのサイズ2に対応するドルガバのサイズは?

    ドルガバのTシャツかシャツをネットで購入しようと思っていますが、 サイズ表記が数字(46とか50とか)の為、 どのサイズが自分に合うのか分からなくて困っています。 身長168センチ、体重56kgです。 バーバリーブラックレーベルではサイズ2(M)です。 ドルガバではどのサイズ表記が近いサイズになりますか? 宜しくお願いします。

  • 服のサイズ

    服のサイズの大きさがいまいちよくわかりません。S、M、L、LLまでわかるんですが、そこから先がわからなくて。自分は身長183cmの体重80kgなので、だいたいどのサイズがベストですか??オークションで気に入ったものがあったので・・。試着もできませんし。

  • バーバリーのトレンチコートのサイズ

    バーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。 インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが 実はMサイズでも肩と二の腕がきつめで突っ張る時があります。 ブルーレーベルは細身と聞いたので、Mで大丈夫かな?と焦っています。 それで実は、普段はMサイズの丈がちょうどいい感じで、前のボタンが閉まる事はあまりありません… トレンチは前を開けて着ようと思っているのでここは構わないのですが、 こんな私はLサイズのほうが合っているでしょうか? 肩幅が多少狭くても、動きやすければいいのですが… あと、Mサイズだと中に多くは着込めないでしょうか。 ブルーレーベルにお詳しい方、サイズについて教えてくださいませ。 ※店頭で羽織ってみたりは出来ませんので宜しくお願いします。  当方身長は150cmと小さめです。さすがにLは大きいかなぁと悩んでます

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 【バーバリーブラックレーベルのマフラー】公式サイトに無いカラー

    こんにちは、どうぞ宜しくお願い致します。 バーバリーブラックレーベルのストライプのマフラーを購入したく、 本サイトでバリエーションを調べたところ、6色のカラーがのっていました。 (白、グレー、黒、赤、紺、茶) http://www.burberry-blacklabel.com/ 次に、楽天やオークションをのぞいてみたところ、ベージュ等、 公式サイトにはのっていなかったカラーが何色かありました。 例えばベージュなどはバーバリーでありがちなカラーなので 偽色とは思えないのですが、本サイトにのっていないということで これはどういうことなのか?と疑問に思っています。 というのも、欲しい色はベージュだからです。 実店舗に置いてある商品もサイトの6色のみなのでしょうか。 ご存知の方おられましたらご回答お待ちしております。

  • ユニクロ メンズ・プレミアムダウンジャケット サイズについて 

    ユニクロのプレミアムダウンジャケットがセール中で、購入したいのですが、あいにく近辺に店舗がありません。 それで通販を利用するのですが、試着出来ない為にサイズ選びに迷ってます。 ユニクロのホームページで実寸は分かるものの、ゆったりした作りなのか、袖丈がやけに長いような気がします。 ノースフェイスとパタゴニアのダウンジャケットはMサイズを愛用していて、ユニクロのフリースやナイロンジャケット等はLサイズがジャストサイズ。 ユニクロ製品はLサイズが丁度いいものの、ダウンジャケットに関しては試着した事が無いので、何とも分かりません。 当方 178cm 63kgです。

  • 小さいサイズのナチュラル系ファッションブランドを教えてください

    当方、身長150cm 体重37~38kg の小柄体型です。 いわゆるナチュラル系なファッションをしたいのですが、 大抵のお店のはサイズが選べなくて、Mサイズゆったり気味の サイズ感が多く、私には大き過ぎるものが多いのです。 Sサイズを扱っている、あるいは、もともと小さめサイズの ナチュラル系のブランドやショップがございましたら、 リアル店舗、ネットショップを問わずお教えください。

  • ホグロフス

    ホグロフスのcruxジャケット(Mサイズ)を購入しました。 インナーにTシャツを着ると着丈、袖丈はぴったりなのですが、両脇部分が少し着苦しい感じです。。当方身長177cm、体重80kgですが、このジャケットの着方としては中にダウンジャケットを着て防寒対策着にもと考えております。着丈、袖丈がぴったりであれば、Lサイズの場合はやはりオーバーサイズになるでしょうか?それともこのジャケットは構造上こういう着心地なのでしょうか?宜しく御願いします。