• 締切済み

ニコニコ動画の動画をmp3にする方法

ニコニコ動画にある動画の音源だけ欲しいんでmp3が欲しいんですがUP主が配布してない動画は皆どうやって手にいれてるんでしょう? それと逆に映像だけ手に入れる方法もあったら教えてください。 できればなるべく簡単にできたら嬉しいです。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

UP主たちはコミュニティをつくって元の音源や元の映像をまわしています。mixiなどでUP主たちと友達になってMSNメッセンジャーをつかってファイルをもらうのが近道です。

rn111crnpn
質問者

お礼

そういう事ができるソフトはないのですか?