• 締切済み

韓国のcyworld(サイワールド)で一部が表示されません。。

ウィンドウズXPを使用しています。 cyworldのトップ画面の韓国語や、他の人のページを見るのには問題は無いのですが 自分のマイルームのホームにある、ミニミ設定やミニルーム設定ボタンを押しても 反応はするのですが左側にミニミ・ミニルーム切り替えメニューみたいなのは表示されるものの、 肝心な右側が真っ白で表示されません↓ (本来はヤフーのアバター設定みたいな衣装・背景など、選んだりする画面がズラ~っと出るのですが↓) 設定というカーソルにあわせた時、(Javascript:[この部分にはinframe・・・などが続きます]と下ノツールバーに表示されるので調べたのですが。。) 別のパソコンを使って、表示されるハズのものにカーソルをあわせると(Javascript:item_navigation・・・などがあります) ascript もダウンロードしましたし、AvtiveXもパソコンに入っています。 アクティブスクリプトなども有効にしたり、cookieとファイルの削除もしてセキュリティもを(低)にしても同じです。 どうも表示できるパソコンと出来ないパソコンがあったのでパソコン内の設定に問題があるのかもしれないと思います。 表示されないようになっているのでしょうか。。。 わかる方がいればお手数ですが教えて下さい◎よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

念の、為にXP1なのかXP2なのかを・・確認してみて欲しいね・・履歴更新を、手動にしてない場合に!!極マレに、P2部分のフリーズにて、其の類の出来事のアクシデント出会う可能性は、在るので・・処理的には_プログラム内部に措いて・・イントロげーション(びっくり)マークを。。回避すると大抵の場合には・・チェックの仕方は、記載されてる、文章から考えて改めて・・云わなくても理解出来ると予測するけど、如何かな?!追伸p、s困った場合は再度載せてみてくれると多少でも力に為れると思うけど・・トライして見て下さい・・では妙後日に、何か有れば又宜しく・・以上

参考URL:
http://www.cybergarden.net/