• ベストアンサー

福岡市内の焼肉

福岡在住のかた♪ 焼肉が食べたいんですが、安くて、うまい焼肉屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakapara
  • ベストアンサー率82% (19/23)
回答No.7

こんばんは。 博多小学校の裏にある「松阪屋」はいかがでしょう? 普段はちょっとフトコロと相談しながらって感じのお店ですが 現在、土日は焼肉は半額で営業されています。 確か土日半額を始めたのは、先月からだったと思いますが 期間未定のようです。 問)092-281-0221 >安くて、うまい うまさと値段の感じかたは相対評価でしょうから 安さっていうのも絶対額と違いますよね。 で、具体的なお値段は↓ 【土日半額商品】 ●焼肉食べ放題(1人前)90分:1,380円 ●カルビ(1人前):380円 ●ホルモン(1人前):380円 ●並ロース(1人前):680円 ●上ロース(1人前):880円 ●黒毛ハラミ(1人前):450円 ●黒毛タン(1人前):450円 ●石焼ビビンバ:480円 ほかのメニューは通常価格だそうです。 タレも湧水を使った自家製だったり、こだわりのお店です。 本館と別館(3軒隣り)有り。 専用駐車場もありますが数台だったと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/fuy153.html

その他の回答 (6)

  • kame1417
  • ベストアンサー率50% (81/159)
回答No.6

私も焼肉大好きで福岡の美味しい焼肉屋を探し求めています。 「韓亭」 都市高速呉服町ランプのすぐ横にあります。 ここは美味しいです。その名のとおり韓国っぽい焼肉ですが日本人の口に合う ようにアレンジされているようです。ここ2年程行く機会がありませんが昔と 変わっていなければ私の中では一番です。 「幸楽園」(漢字が違ったかも知れませんが「こうらくえん」と読みます) 東区舞松原にあります。年老いた老夫婦の営む小さなお店ですが味は絶品です。 値段も手頃で食べて損はないと思います。 福岡の有名な焼肉屋は色々食べましたが、美味しいと噂のお店もたいしたこと なかったりしました。あくまで私の好みですが、上のお店は美味しいと思います。 真実はご自分の口で確かめてください。

  • lacoffee
  • ベストアンサー率50% (71/140)
回答No.5

西新の「パジョン」はどうですか。お肉屋さんの経営なので肉が新鮮で厚くて安くておいしいですよ。場所は・・・探してみてください。おいしいものを食べるにはちょっとは苦労しないと(笑)

  • ryon2
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.4

 私は「全州」をお薦めします。私は「大宰府インター店」によく行くのですが、そこは韓国人もよく来るのか、ハングル文字の表示が店内の何箇所かで見られます。実際に韓国人を見たわけではありませんが、味はおいしいです。 「大宰府インター店」は車でしかいけませんが、西鉄春日原駅前にも支店があります。こっちは駅前なのでお酒が飲めます。  天神にあるヌルボンというお店もおいしいです。場所は東京三菱銀行から中洲方向に1~2件隣のビルの2階です。

回答No.3

美味いは別として スタミナ太郎とか たかはら は 食べ放題で安いんじゃないかな?

参考URL:
http://www.edo-ichi.co.jp/
noname#211914
noname#211914
回答No.2

福岡在住ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Yahoo!グルメ」 7件 ◎http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/fukuoka/list.html?p0=40&g0=33&a1=4001&u1=genre (Lycos) 35件 ◎http://www.asku.com/rgj/fukuoka/ (福岡県レストランガイド) ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」等で検索してください。 ◎http://www.kbbq.net/mapselect/fukuoka-select.html (福岡県) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=18&oc=0&jl=0302&a2=400001&a2=400002&a2=400003&a2=400004
yukiko0728
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

回答No.1

カルビ大魔王 !! 唐辛子で味付けされた辛い肉が最高(但し一人100円増し) 飲み放題も付いて安いのは間違いなし!! 肉質は私は好きな方ですね。

yukiko0728
質問者

お礼

カルビは、知ってますよ♪ あそこは、安いだけで、うまくはない。。。 お金無い時、肉食べた~いって時だといいですね・・・。

関連するQ&A

  • 福岡市内で焼肉No.1は?

    福岡市内で焼肉繁盛店を教えてください!

  • 福岡市で良い焼肉屋さんありませんか?

    福岡市。 女2人で焼肉を食べに行きます。 美味しいお店があったら教えて下さい。 予算は5000円くらいです。 食べ放題でガッツリというよりかは、コースで美味しい肉が食べたいです。 5000円では高級な肉は食べられないと思いますが・・・(;^_^A 落ち着いた店だとうれしいです。 よろしくお願いします

  • 福岡の焼肉屋

    福岡の長浜プラザ近くの焼き肉居酒屋「博多い組」が少し前に貸店舗になっていました。リーズナブルでとても美味しく気に入って食べにいってたので残念で・・・お店自体が無くなったのか、移転したのか知りたくて、誰かご存知の方いらっしゃいませんか? また、お手ごろで美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください!! 福岡市内でよろしくお願いします。

  • 福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋

    福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋さんを探しています。 どなたか教えてください。

  • 福岡市天神周辺の焼き肉やさん

    福岡市天神周辺で美味しい焼き肉かホルモンやさんを教えて下さい。 明日行くのですが、4時くらいからあいてるところはないでしょうか。 美味しい食べ放題のお店もあれば教えて下さい。

  • 福岡の焼肉の店教えてください。

    福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

  • 福岡で・・・

    誰か福岡で安くておいしい焼肉屋さん知りませんか?

  • 福岡市内で編物教室をさがしています

    福岡市内で編物教室に通いたいのですが、まったくの初心者です。 編物もできればかぎ編教室を希望してます。 福岡市南区在住ですので、通いやすい場所があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 福岡市内で住みやすい場所を探しています。

    福岡に転勤になりました。 福岡市内で住みやすい場所を教えていただけないでしょうか? 勤務先は箱崎ふ頭です。現在は夫婦二人ですが、今後は出産を考えています。 車はないので電車通勤を考えて、地下鉄箱崎線か地下鉄空港線沿線を希望しています。 予算は7~9万円ぐらいで2DKの広さは欲しいです。 また、欲を言えば治安が良く、騒音のない子供が住みやすい環境で、 駅近くにスーパーがある便利なところがいいです。 福岡のことがよくわかりませんので、福岡在住の方や以前暮らしていた方の ご意見をお聞かせいただだければ幸いです。 よろしくお願いいたしします。

  • 福岡市にお住まいの方

    関東から越して来たばかりで福岡に詳しくありません 子供を遊ばせることができる場所教えて下さい。 中央区在住ですので多少遠くても範囲は広くて大丈夫です。