• 締切済み

ハイスクールミュージカル1&2セット(初回限定)について

これと同じ時期に「ハイスクールミュージカル2プレミアムエディション」が発売されます。 この2だけと初回限定の2とは内容が違うのでしょうか(特典映像など)? とりあえず1も持っていますが初回限定なので買おうと思っています。 しかし、2だけの方が特典映像などが多いのならそちらの方がいいのでは...と思います。 アマゾンで調べてみると、2だけのほうにはNG集などと書いてあります。 しかしどちらともプレミアムエディションです。 どちらを買えばよいか迷っています。 助言をください。

noname#58582

みんなの回答

• -___
回答No.1

ディズニーのサイトを見ると1&2セットは、「『ハイスクール・ミュージカル』と『ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション』のお得なDVD2枚組セット」だそうです。普通の1と、プレミアム・エディションの2を組み合わせただけのように思えます。ディスク自体は同じものだけど、2枚を1つの箱に入れたパッケージが限定なのではないでしょうか。 http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=799 DVDの販売元はウォルトディズニースタジオホームエンターテイメントなので、電話などで問い合わせるのが確実だと思います。 http://wdshe.jp/disney/about/inquiry_other.jsp

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり2だけでいいかなと思います。 しかし気になるので問い合わせようと思います。 問い合わせのところまでリンクにして下さり、ありがとうございました。