• ベストアンサー

中国の郵便追跡サイト

中国から発送した物を追跡したいのですが、 中国の伝票番号を入力するページを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1
djyusuke
質問者

補足

すいません中国のサイトのほうですが、 どこに記入すればいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.2

Enter a Shipment No. の下。 入力してからTrackをクリック。

djyusuke
質問者

お礼

ありがとうございます^^